top of page
  • kagawa46

2022年2月1日(火)19:00から「HCC領域 Expert Web Seminar」を開催します。

「HCC領域 Expert Web Seminar」では、二人のexpertからHCC治療に関する講演をしていただきます。講演①では、武蔵野赤十字病院消化器科部長の 土谷 薫 先生から「肝細胞癌薬物療法におけるカボザンチニブの役割と実臨床成績~更なる長期生存を目指して~」と題する講演をしていただきます。講演②では、神奈川県立がんセンター副院長の  森本 学 先生から「肝細胞癌薬物療法新時代における新たな治療選択」と題する講演をしていただきます。WEB開催ですので、肝細胞癌の治療に携わっておられる先生がた、看護師、薬剤師の方は是非、ご視聴下さい。



閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

徳島で第110回日本消化器病学会総会が開催されました。

5月9日から11日まで徳島で第110回日本消化器病学会総会が開催されました。荒瀬先生がパネルディスカッション「自己免疫性肝疾患の病態解明と診療展開」で「自己免疫性肝疾患に合併した骨粗鬆症に対するデノスマブの有効性,安全性の検討」を発表しました。また、一般演題で藤澤先生が「Fanconi貧血に関連した食道癌」、森町先生が「当院における腹部外傷に対するERCP症例の検討」、小村先生が「実臨床におけるB

Comments


bottom of page